コラム

column
Home / コラム

スパイラルタワーズにある穴場の脱毛サロン

コラム
学生が脱毛するメリットとは?

名古屋駅にそびえ立つ螺旋状の個性的なビル「スパイラルタワーズ」。通行人の目を引く外観の地下には、安くて安心の都度払い、丁寧な施術で評判の穴場の脱毛サロンがあります。脱毛は1年中おすすめ。お洒落なビルにある脱毛サロンでツルスベ肌にしませんか?

今や男性の常識?!メンズ脱毛

コラム

脱毛がエチケットのひとつになっているくらい多くの方が何かしらのお手入れをしている現在。それは女性だけでなく、男性のエチケットとしても当たり前になりつつあります。ここでは、男性の脱毛事情について覗いて見たいと思います。

学生が脱毛するメリットとは?

コラム
学生が脱毛するメリットとは?

調査によると高校生の半数くらいが脱毛に興味を持っているそうです。 また、大学生までの学生の半数以上が脱毛経験者と脱毛に関する意識が高いことがわかります。 ムダ毛のないツルスベ肌が当たり前のようになって、夏の半袖や水泳、体育などで手足のムダ毛を気にする若者は多いようです。

あなたはどのタイプ? 肌悩み別おすすめお手入れ法【エステサロン編】

コラム

女性の9割以上が何かしらの肌荒れに悩んでいると言われている現代。マスク生活で更に悩んでいる女性は多いのではないでしょうか。 ここでは、特に多い肌悩み別にR-fourでのおすすめお手入れ方法をお伝えします。

老け顔の原因はたるみ・ほうれい線!?その改善方法とは

コラム

四六時中、外気にさらされている顔は、思った以上にダメージを受けています。 また紫外線や空調などの乾燥も肌の天敵です。 そういった肌ダメージに加え、老化による肌の弾力の衰え、筋力低下もたるみの原因となります。

小顔に導く最強コンビとは?

コラム

女性にとって永遠のテーマである「小顔」。そんな小顔をできるだけ短期間で効果的に手に入れたい!と誰もが思うのではないでしょうか。

美容脱毛と医療脱毛、どちらがおすすめ?

コラム

脱毛が当たり前になっている現在。男性もお子様も脱毛するのが普通なくらいです。では、皆さんは美容脱毛と医療脱毛、どちらを受けますか?

目指せ小顔!ほうれい線、たるみのない若返り肌へ

Update date コラム

世の女性の永遠のテーマ「小顔」。だれもが小顔に憧れ、ほうれい線、たるみのない若返り肌を夢見るのではないでしょうか。ここでは、天敵「ほうれい線」「たるみ」について考えていきたいと思います。

あなたはセルフエステ派?エステサロン派?

Update date コラム

エステサロンでプロのエステティシャンにお手入れしてもらうエステサロン派とセルフエステサロンに通い、自分でお手入れするセルフエステ派。双方、どのような特徴があるのでしょうか。 今回はセルフエステについて詳しく深掘りしながらエステサロンとの違いを見てみたいと思います。

名古屋で存在感のあるビル「名古屋スパイラルタワーズ」

Update date コラム

名古屋駅を訪れた方が「あのビル何?」と注目する螺旋状の個性的なビル「名古屋スパイラルタワーズ」。そのビルの正体は?そしてなぜ名古屋は地下街が発展しているのか?そんな切り口で名古屋の魅力を探ってみましょう。

コロナ禍で変化あり?!サロン選びのポイントは口コミ

Update date コラム

コロナ禍において外出はハードルが高い行為となり、当然サロンへ行くのも躊躇し、おうちでできるお手入れをする方が増えている傾向にあります。 この現状の中、それでもサロンに足を運ぶとしたら…?

本当はどうなの?HIFU(ハイフ)に賛否両論がある理由

Update date コラム

みなさんはHIFU(ハイフ)にどのような印象をお持ちですか?「副作用がこわい」「すごく痛そう」などネガティブなイメージを持つ方が多いのではないでしょうか。

さまざまな分野で進化し続けている現代では、美容のレベルアップも凄まじく美容ハイフも進化しています。

その仕上がりに満足してる?セルフケアの脱毛

Update date コラム

脱毛は女性にとって今や「当たり前」となっている時代。男性の脱毛ですら珍しくありません。身近になっている脱毛だからこそ、自宅で手軽に脱毛する「セルフケア女子」も多いのでは?

ここでは、セルフケアで行う脱毛について深掘りしてみようと思います。

Reservation

ご予約

いくつになってもいつまでもキレイになれます!
一緒にキレイを学びながら、陶器肌を手に入れましょう!