肌悩み別エステサロンでのおすすめお手入れ法

column
Home / コラム / あなたはどのタイプ? 肌悩み別おすすめお手入れ法【エステサロン編】

あなたはどのタイプ? 肌悩み別おすすめお手入れ法【エステサロン編】

コラム
あなたはどのタイプ? 肌悩み別おすすめお手入れ法【エステサロン編】

01あなたのおすすめお手入れ法は?

女性の9割以上が何かしらの肌荒れに悩んでいると言われている現代。マスク生活で更に悩んでいる女性は多いのではないでしょうか。ここでは、特に多い肌悩み別にR-fourでのおすすめお手入れ方法をお伝えします。

脱毛は自己処理、肌荒れや毛穴の黒ずみが気になる

R-fourの脱毛
そんなあなたは、まずはエステサロンでの脱毛から始めてみるのはいかがでしょうか。R-fourで導入している脱毛機は、安全性の高い高性能な日本の脱毛機です。脱毛するだけではなく、肌改善を行い肌をきれいにしながら脱毛してくれるダブルで嬉しい脱毛方法です。

最近重力に負けている気が…全てが下に下がってたるみが気になる

R-fourのハイフ
そんなあなたにはハイフがおすすめです。R-fourで使用している機械は、たるみの根本的な原因に直接アプローチをかけ、リフトアップしていきます。 そのため、1回の施術でも効果を実感していただけるほど、即効性に優れています。また施術後3週間~3ヶ月が経過しても、内側からハリのある肌を保つ持続性があります。

全体的にくすんでいる感じ、肌に元気のないハリがない感じ

R-fourのハーブピーリング
そんなあなたは是非ハーブピーリングを。ハーブピーリングは、肌のターンオーバーを約3~5日に短縮し、スピーディーに新しい肌へ生まれ変わらせることが期待できます。 その結果、ハリのあるワントーン上の肌色となり美肌に導いてくれます。

おでこのシワ、目の下のたるみ、ほうれい線、たるみ、くすみ、毛穴…何もかも気になる…

R-fourのハイフ×ハーブピーリング
そんなあなたは、最強コンビ「ハイフ×ハーブピーリング」がおすすめです。ハイフとハーブピーリングはとても相性がよく同時にお手入れすることで効果が倍増。リフトアップ、シワ・シミ・くすみのないクリアな肌を手に入れることができます。また毛穴も目立たないスッピン美人に大変身できます。 R-fourでは、「ハイフ×ハーブピーリング」が初回お試し、17,600円で体験できます。その後も回数券を購入すればお得に施術が受けられます。キレイになるのにどれだけ欲張っても罪はなし。せっかくなら何もかも悩みを解決してしまいましょう。

最強コンビ「ハイフ×ハーブピーリング」のおすすめコラム
  1. R-fourの「ハイフ×ハーブピーリング」で効果倍増の小顔美肌を手に入れる!

とにかく潤いが足りたい。潤わせたい!

R-fourのラメラ美容法
そんなあなたは、R-fourの新メニュー「ラメラ美容法」がおすすめです。 角層内のラメラ構造が乱れることで、お肌の潤いがなくなり、ハリ・弾力、透明感といった美肌に必要不可欠な要素が失われてしまいます。外から潤わせようとしてもなかなか中まで潤うことが難しいです。 ラメラ美容法は、乱れたラメラ構造を整える美容法です。何事もまずは基礎が大事。ラメラ美容法でお肌の土台を作って内側から「潤い・ハリ・ツヤ・透明感」を蘇らせましょう!

02キレイになるのは、誰もが与えられた権利

あなたのキレイを導くエステサロン「R-four」
R-fourでは、1人でも多くの女性にキレイになっていただきたいという思いで価格帯も考慮し効果を実感していただけるようメニューを設定しております。 カウンセリングはもちろん無料。どうしたらいいか分からない方は、是非お気軽にご相談ください。 「どのメニューか迷われている方専用カウンセリング」というメニューもご用意しておりますので、是非R-fourの予約ページを覗いてみてください。

R-four 記事編集者
記事編集者
R-four

「きれいになる」は、全ての人に与えられた権利。自分らしい「美しさ」を蘇らせる、保たせるお手伝いをさせていただきたく「美」に関する記事を中心に書いています。 その中でR-fourのサービスのこだわりも知っていただけたら幸いです。

Feature

R-fourの特徴
脱毛と小顔ケアを得意とするエステサロン R-four モード学園スパイラルタワーズB2

たるみ改善・小顔
超音波を応用した技術SuperFOCUS(集束超音波)で根本的なたるみを改善。 99%の人が即効性のある効果を実感しています。

脱毛
「抜ける光」でスピーディーに脱毛。産毛にも対応します。 痛みを感じにくく、施術時間も短いため、ストレスなく受けていただけます。 美肌効果もある高品質の脱毛機でツルスベ肌を実現します。

Reservation

ご予約

いくつになってもいつまでもキレイになれます!
一緒にキレイを学びながら、陶器肌を手に入れましょう!